スポンサーリンク
魅力的なコンテンツがたくさんあるけど・・・
とりあえず今回は海外競馬「凱旋門賞2014」のケースを。



ちょっと古いけど(笑)。



「競馬」をクリック。

ウィリアムヒルベット方法1.jpg




「一押しのレース」をクリック
(JRAのレースの場合、スクロールして一番下の方にある)

ウィリアムヒルベット方法2.jpg




レースを選んで・・・
※2014年の凱旋門賞は「5th Oct 2014 - Prix de l'Arc de Triomphe 」

ウィリアム競馬イチオシのレース.jpg




買いたい馬のオッズをクリック。

ウィリアムヒルベット例2.jpg




購入金額を入力すると予想払戻金が表示。確認して「ベットを行う」をクリック。
 
 ※単複の場合EachWayにチェック。
 ※単勝のみの場合はチェックを外す。
 ※下の画像は「単複買い」(単勝10ドル、複勝10ドル)。

ウィリアムヒルベット例ゴールドシップ.jpg




購入完了!

ウィリアムヒルベット例ゴールドシップ2.jpg



ブックメーカーのオッズは、JRAのように売上によって変動するわけではない。
つまり、買った時のオッズが最終払戻しのオッズである。
ただし、何ヶ月も前から売り出されるレースは、当然時期によってオッズが変わる。
なるべく有利な時に買う方がいいんだけど、
仮に出走出来なくなってもお金が戻ってくることはない。
無事出走出来るかどうかも賭けの対象だからだ。


しかし!早めに馬券を買っておくと、
めちゃくちゃ美味しいオッズとなるから悩ましい(笑)。
とりあえず小額で押さえておいて・・・直前に大きく賭けるのも一つだ。



「Each Way @1/5 1-3」とは日本で言う複勝のこと。
3着までに入れば、単勝の約1/5を払い戻しますよーといったカンジらしい(ちょっと計算が複雑)。で、注意しないといけないのは、この「Each Way」にチェックを入れると「単勝・複勝買い」になる。ここに$10と入力したら、合計$20になるってこと。上記の場合は単勝17.0倍、複勝4.2倍ってこと。ちなみにブックメーカーでは馬連や3連系の馬券は買えない。



馬券購入にかかる時間は、ほんの1~2分。



面倒な手続きもないし、ウィリアムヒルにログイン出来るのであれば、
スマホからでもどこでもベット出来るぞ。



ちなみに・・・



ウィリアムヒルのアカウントがあれば、世界中の競馬が買えるようになるんだが、
凱旋門賞や英ダービーのように、何ヶ月も前からベット出来るレースと、
1~3日前にならないとベット出来ないレースがある。
例えば、香港のG1や日本のG1は直前しか買えないことが多い。
馬券を買う場合は、マメにチェックするようにしよう。




さて、ベッティングしたら、



後は、



レースや試合の日が来るのをワクワクして待つのみ!



もっと人生楽しめ!



興奮することも、
ワクワクすることも、
大声を出すこともない人生なんて・・・



つまらん!.jpg



つまらんわ!



全身全霊を賭けて真剣に予想する!



己をすり減らして応援する!



結果、勝つことも負けることもあるが・・・



だから面白い.jpg



だから人生面白いんじゃないか!



コチラから登録すると「新規登録マニュアル」「入出金マニュアル」「基本ベット方法マニュアル」が貰えるよ!やってみたいけど、ちょっと不安って方はこちらからどぞ!


新しいスポーツの楽しみ方がウィリアムヒルに!こちらから! 









これで儲けを手元に! ekope

ブックメーカーやオンラインカジノで儲けたお金はecoPayzで出金!コンビニや郵便局のATMから出金できる!



スポンサーリンク