スポンサーリンク
しかしこれが海外ブックメーカーならどうか?



むしろ人気になるのは現地の馬で、日本馬は人気薄になることが多い。
(ドバイや香港で日本馬のオッズが美味しいのはそういうことである)
(凱旋門賞もオッズ的には美味しいのだが・・・)



そう・・・海外競馬で日本馬を買って応援したい場合、
ブックメーカーで買った方が圧倒的に有利なのだ!



しかも、ブックメーカーは「先物買い」が出来るため(出走出来るかどうかも賭けのうちなのである)、状況によってはかなり美味しいオッズで日本馬を買うことが出来る。例えば、マカヒキの日本ダービー直後の凱旋門賞オッズは・・・なんと17.0倍だったのである。



凱旋門賞2016マカヒキオッズ.jpg



最終的には3番人気7.5倍になったが・・・ダービー後に「金子オーナーの馬だし、三冠にもこだわらなくていいし、こりゃ凱旋門賞行くわ!」と判断した私はマカヒキの馬券をしこたま買い込んだのである。



こういう先物買いが出来るのもブックメーカーの面白いところであるな。
(馬券は大外れだったけど。笑)



ちなみにこれが、JRAの最終オッズ。

凱旋門賞2016JRA最終オッズ.jpg



これがブックメーカーの最終オッズ

凱旋門賞2016オッズ直前20161001.jpg



マカヒキの単勝オッズを見比べて欲しい。


こんなに違うのである!



しかしJRAで買った方がいいパターンもあるぞ!それは海外馬を買う場合である。これはブックメーカーで買うよりJRAで買った方が美味しいことになる(例外もあるが)。



つまり・・・競馬ファンなら、
ブックメーカーのアカウントは持っとけ!



ってこと。



勝つために、有利な方で馬券を買うのは当然である!



「損だけど、JRAで買うわ」



って人には何も言わんが、



せっかくのいい機会なので、
是非最後まで読み進めてアカウントを作って欲しいと思う。
(簡単に出来るし!)



そして一緒に好きな日本の馬を応援しようぜ!



・・・
⇛ブックメーカーの登録・利用方法、日本で海外馬券を買う方法【その2】に続く!


それから、



メジャーリーグ。



ヤンキース田中将大投手はみんな知ってると思うが・・・
知ってる?マー君が投げる時にヤンキースの勝ちに賭ける!という必勝法を!



ヤンキース対メッツ20140515.jpg



この時は、マー君完封勝利。1.59倍ゲット♪



競馬で1倍台の馬の単勝を買うより絶対いいと思う。
(復活後もやっぱり美味しい)
(ダルビッシュや岩隈など勝率の高い投手に賭けるのがコツ)



さらに、最近発見したのだが、



プロ野球にも賭けることが出来るぞ。



ウィリアムヒルプロ野球にベット.jpg



こりゃオッズを付けてるのは外人かな?
好きなチームに賭けるも良し。強いチームに賭けるも良し。
コツは予告先発をチェックしてからベットすること。
勝てるピッチャーを狙い撃ちにするといい。



好きなチームに賭けて観戦すると・・・
ビールの味が変わるぞ。マジで(笑)



それからサッカー!


ウィリアムヒル画像サッカーベット.jpg



Jリーグも欧州サッカーもリアルタイムでベットすることが可能!
私はサッカーフリークではないが(ロアッソ熊本頑張れ)、
コアなサッカーファンにはたまらんのではないだろうか。
応援に行く際は5ドルでも10ドルでも賭けてから行きたいもんだ。



私は、あの時のことを今でも後悔しているのである。



世紀の番狂わせ!



と言われたプレミアリーグ2015~2016。
岡崎が所属するレスターの優勝オッズはなんと5001倍だったのである。
岡崎レスター、創設132年目のミラクル初V



何が悔しかったって・・・



この時私は、



岡崎にするか香川にするかで迷った挙句、



香川の所属するドイツのドルトムントの優勝に・・・



10ドル賭けていたのだ!



2016年ドルトムント優勝にベット.jpg



りょ、両方賭けときゃ良かった!



いや、1ドルでも賭けときゃ良かった!
(10ドル賭けときゃ、5万ドル!約500万円!)
(1ドル賭けときゃ、5000ドル!約50万円!)



チャンスが目の前に転がっていたのに、



拾い損ねたぁぁぁぁ!



ちきしょー!



それから、テニス!



錦織圭画像2.jpg



錦織君の全米オープン2014は鳥肌もんだったが、
準決勝のジョコビッチ戦・・・なんと錦織WINは5.5倍だったのだ。



全米オープンテニス錦織圭vsノバク・ジョコビッチ.jpg



10ドルだけ賭けてたんだが・・・もっと賭けときゃ良かった(笑)



惜しくも優勝は出来んかったが、
日本中に勇気と誇りを与えてくれたと思う。
(優勝にも賭けてたんだが涙)



それから2016年のリオオリンピック!



銅メダル決定戦の錦織vsナダルにも私は賭けていた!



リオ五輪男子テニス3位決定戦オッズ.jpg



賭けていたのはたったの10ドルだったが、
貰ったのはお金ではなく、勇気と感動であった・・・。



ブックメーカーは国と国の戦い!みたいな部分もあるわけで、
私達が錦織くんを応援している裏には、
相手の選手を応援している国民もいるのである。
(サッカーはそれが顕著やね)



こういう点を突けば・・・
美味しいオッズというのは数多く存在するぞ!



是非、みんなも自分の必勝法を見つけてくれ!



・・・



以下、



ブックメーカーの簡単な登録方法である。参考まで。





■イギリスのブックメーカー「ウィリアムヒル」の登録方法。




ブックメーカーの登録・利用方法、日本で海外馬券を買う方法【その3】に続く!



スポンサーリンク