スポンサーリンク
PAK75_windsjyougaibakenjyoude_TP_V




どうも。最近また蒸し暑いですね。


冬は服を着込めば何とかなりますが、夏は服を脱ぐにも限度が・・・


外の野良猫が暑そうで溶けそうな表情をしているのを見ると


自分には体全身に毛が生えていなくて良かったなんて思う今日この頃です。


やはり馬にも暑さに強い弱いはあるわけでそんなところも見極めるポイントですね。



予想のスタンス



世の中には競馬で勝ち続けているプロ・アマ馬券師が存在するのは言うまでもありません。


その人が積み上げた「必勝法」が馬券を買う人の数だけあると考えます。


理想は【的中率100%・回収率100%以上】ですが、


勝ち続けている人は回収率が100%超えであって的中率100%という人はほとんどいないかもしれません。


しかし大切なのはやはり「回収率」です。


私の場合、今年は今のところかなり成績が低迷している状況です。


このままではマズイと言える年になってしまわないように巻き返したいのです。でも


今はガマンの時なのかもしれません。だからといって基本的に予想スタンスは変えるつもりはありませんが、


良いものは取り入れる姿勢は必要ではないかと思います。


今後はこのブログでの予想とは別に別の予想スタイルを検証してみようと思っています。



良いものは取り入れる


今まで他人の予想は参考程度(例えば新聞の印等)にしか考えていませんでした。


おそらくこれからもそうだと思いますが、最近馬券を買うだけに特化したとても良いサービスを見つけました。


【ボム指数DE競馬予想】というサービスで、この情報提供者は紛れもなく馬券生活者で


毎年プラス収支です。しかも指数を提供してくれるわけなので新聞は要りません。


そんなわけで、私はこのブログの予想には載せていませんが、個人的にこっそり会員に


なってみました。👇


kesai






bomu



全レースを買うわけではないので少しずつ掻い摘んで購入してみましたがまあまあ上々です。



先週25万馬券引っ掛けていましたね。



買い目に関するルールがしっかり定められているので買い方も簡単です。



このブログの予想とは別にこんなサービスもあるよ!ってことで

👇

スポンサーリンク