スポンサーリンク

427f2b5a616064d3119283b8e597781b_t

お疲れ様です。房総ケンタです。

競馬は不確定要素を読み切ってこそ馬券的中へ近づくものだと思うのですが、
やはり予想の観点の中のデータは買い目を決めるうえで重要な情報になってくるのは間違いないと思います。


馬券的中への最高の近道がココに



上級競馬ファンでも、メディアも知る由のないあらゆるデータの組み合わせを徹底検証!

あぶないデータvol.3



あなたが使っている競馬データ、本当に「使えるシロモノ」ですか?
あなたが使っている競馬データ、レース予想に本当に「役立つもの」ですか?
その競馬データ、 本当に「本物」ですか?


さて。競馬ファンの方ならよくご存知の事と思いますがすでに、世の中には数え切れないほど多くの「競馬データ」が、様々なメディアを通して紹介されています。

例えば・・・
○○騎手は、○○競馬場の○○○○mで成績が良い。
○○競馬場の○○○○mでは、○○○○○○○産駒が強い。
○○競馬場の○○○○mでは、内枠馬の成績が良い。
○○競馬場の○○○○mでは、逃げ先行馬の成績が良い。
○○○○○○○(=レース名)は1番人気馬が強い。etc


このような、ごく普通の…いや、「ありきたり」な(笑)競馬データを、皆さんもよく目にしませんか?

「競馬ファン」のほんの少し延長線上にいるような自称・競馬評論家(?)たちがネット上で、このような「ありきたり」な競馬データをよく発信していますが、それだけでなく、最近はメジャーな競馬雑誌や新聞など各メディアまでが、競馬予想に関するごく普通の「ありきたりなデータ」を数多く掲載して記事の穴埋めをし、読者に堂々と提供している(媒体もある)状況です。

今回紹介させて頂く競馬データ新企画、その名も『あぶないデータ』です。

「えっ、レース結果に直結する、そんな競馬データが存在するの?それは知らなかった!」
「次の週末から始まる○○開催では、データ的には、その点が実はポイントなんだ!」
「今まで、そんな着眼点の競馬データは見た事が無かったし、 全然知りませんでした!」
「これこそ、レース予想本当に使えそうな競馬データ!」
「次の週末から、自分のレース予想が変わるかも。回収率も良くなりそう!」


まとめ



普通のデータでは、「小倉競馬では○○騎手が強い」ですとか「小倉では地元馬主の○○所有馬が狙いめ」といった単純な話で語られがちです。

しかし、そうではなく、これまで示されることがほとんど無かったような斬新かつ革新的なデータをご紹介していこう、もっと詳細に、あらゆる「組み合わせ」を検証したうえで、「その条件において特筆すべき成績を残している」組み合わせを抽出、皆さんに惜しみなく紹介して馬券予想に活かして頂こう、というのが今回の企画『あぶないデータ』のコンセプトです。



見方によっては、ちょっとマニアックな?データに見えるかもしれませんが、細かいところまで調べあげたデータの結果だからこそ、そこに「真実」が潜んでいます。

あぶないデータvol.3 ←詳細はコチラ
スポンサーリンク